2016.06.23

伊勢喜ワイン試飲商談会

 

6/23

伊那市2日目。

天気予報がはずれてよい天気です。

 

IMG_3336

 

今日は、諏訪・伊那・駒ヶ根・飯田といった長野県南部地区を地盤とする業務用食品卸大手、株式会社伊勢喜さんの第一回ワイン試飲商談会に出展します。

 

hist7

 

伊勢喜さんは創業112年を迎えた名門企業。

 

kasuga

 

4代目社長の春日さんはワインアドバイザーの資格を持つワインのプロフェッショナル。

(写真は伊勢喜さんのホームページから)

 

ご縁があって、カーヴドリラックスのワインの卸売をいただき、もう10年以上になります。

 

IMG_3379

 

今回は、伊勢喜さんの初めてのワインイベント開催です。

 

10時の会場と同時に、たくさんの飲食店のお客様が来場。

一人で18種類のワインをご紹介しました。

 

IMG_3375

 

ブースには、絶え間なくお客様がいらっしゃいます。

お客様が途切れません。

 

IMG_3377

 

ワインのプロフェッショナルも多数いらっしゃり、お話が弾みます。

ご紹介したワインは、幸いどれも高い評価をいただきました。

 

IMG_3384

 

IMG_3385

 

 

隙間をぬって、お昼に駒ヶ根名物のソースカツ丼をご馳走になりました。

 

IMG_3381

 

あっと気がつけば、16時のイベント終了時間。

その間、まったく写真がとれませんでした。せっかく自撮り棒もってきたのに。。。。

 

 

春日社長、伊勢喜のスタッフの皆さん、素晴らしいイベントにお招きいただきありがとうございます。

引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

IMG_3318

 

帰りの高速バスで、試飲で残ったワインをグビグビといただき、新宿到着時にはすっかり出来上がっておりました。

高速バスでドボン。

 

 

 


- お酒は20歳を過ぎてから! -

未成年者への酒類販売は行っておりません