2018.03.07虎ノ門店 セミナー

4月1日(日)・7日(土) 第62回・第63回 週末ワインセミナー 「カンパーニア州~注目の土着品種~」講師:福村

カーヴ・ド・リラックスには、世界に無数にあるワインの中から厳選を重ねた数千ものワインがあります。「これってどういう味?」「これとこれってどう違うの?」「今晩こういうものと飲みたいんだけど」などなど、お客様から様々なご質問を日常的に私たちは頂くのですが、確かにワインはなかなか見ただけでは分かりづらいですよね。そこでこの度、当店のワインバーで週末、各スタッフによるワインセミナーを行うことにしました。内容は各スタッフが是非お客様に知ってほしいと思っていることを、それぞれのアイディアでお伝えします。
各回8名様限定。
思わずむずかしい顔になってしまうような内容ではなく、こうやってワインをもっと楽しんでもらいたい!というようなものになりますので、皆様お気軽にご参加下さい!

 

4/1(日)第62回 、4/7(土)第63回 週末ワインセミナー
「カンパーニア州~注目の土着品種~」 講師:福村

カンパーニア州はギリシャから最初にワインづくりが伝わったとされる最も歴史の古い産地のひとつです。
南イタリアのワインの王様、タウラージのアリアーニコやポスト ピノグリージョと注目されているフィアーノなど土着品種の宝庫。カンパーニア州の中だけでも幅広いスタイルのワインが生まれます。古代ローマ時代から賞賛されるワイン産地カンパーニア州から代表的なワインをテイスティングして頂きます。

*ワインはブラインドの為、当日のお楽しみに。
*4/1・4/7ともに同じ内容のセミナーになります。

 

■日時 4月1日(日) ・7日(土)14:30~16:00、
■会場 カーヴ・ド・リラックス店舗内 バーカウンター
■会費 お一人様 ¥4,000
■定員 最大8名様
■予約 カーヴ・ド・リラックス(03-3595-3697)までお電話、またはカーヴ・ド・リラックス店頭にて。
「4/1もしくは4/7の週末ワインセミナーのご予約」の旨をお伝え下さい。
【facebookやメールでのご予約はお受けしておりません。ご注意下さい。】
※飲酒を伴うイベントですので未成年の方のご参加はご遠慮下さい。
※お支払いは現金のみとなります。
※店内はとても寒いので上着をお持ちください。

- お酒は20歳を過ぎてから! -

未成年者への酒類販売は行っておりません